アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自転車その他」のブログ記事

みんなの「自転車その他」ブログ

タイトル 日 時
ジュニア用ロード
を広島車連で備品としてストックすることになったそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 23:05
石見その後
石見に参加された方の日記を読み漁ってますが、概ね好評なようで一安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 23:09
石見グランフォンド2012B
ヨメさんより巻いて行け!と指令があったのでかいつまんで行きます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 19:22
石見グランフォンド2012A
さて続きです。 時間が経つと記憶があやしくなるので、日記は分割しますがUPは今日全てします(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 18:00
石見グランフォンド2012@
に夫婦でサポートバイクとして参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 17:31
石見グランフォンド
明日夫婦でオートバイのサポートライダーとして行ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 21:39
誕プレ
誕プレ ちょっと前に3○歳の誕生日を迎えられた奥様にプレゼント差し上げました。それは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 21:20
サングラス
みぃの誕生日プレゼントにサイクリング用の度入りサングラスを検討しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 23:45
りんくうサイクリングスタンプラリー
広島臨空広域都市圏振興協議会のイベントでサイクリングスタンプラリーやるそうな。詳しくはURLをどうぞ。 でも、どのコースも距離短めで、初心者向けのイベントネタとしては良いのではないかと? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 23:31
ちょこっと
ヨメさんの自転車をいじりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 00:02
21巻
21巻 ゲットだぜ!キロロ(うちのウサ)さん、そいつは食いもんじゃねぇぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 22:07
ローラー台
この前、療法士からOKも出てないのに、スキー滑ったら全然踏ん張れんかった。はっきり言ってMAXから行ったら2割ぐらい(;一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 23:22
コルナゴ試乗会
本日は高校生レースのお手伝いで竹原自動車学校へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/19 21:15
BBQ
今日はLEGONのコミュのイベントで森林公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 22:51
もみサイ
もみサイ 今日はりんを連れて、もみの木森林公園にサイクリングに行ってきました。 天気は晴れ!嵐を呼ぶ男と一部で言われている自分も今日は大丈夫だったみたい(;´▽`A`` ガラガラの中国道を走ってめがひらを横目に見ながら吉和に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 22:33
燻製
燻製 この前、チビの友達の家で晩御飯およばれしたので、お礼に手作り燻製をあげることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 23:08
大掃除
大掃除 明日、娘のお友達が我が家でお泊まり会をするとのことで今日は朝から大掃除です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 20:32
墓参り
墓参り 今日は父方のばあちゃんの墓参りに尾道にやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 23:42
マイバイク
マイバイク 最近自転車関係のはじめましての人が増えてきたので、自転車の自己紹介を一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 20:35
大人の子供部屋
大人の子供部屋 今こんなんなってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 23:23

トップへ | みんなの「自転車その他」ブログ

ZinBlog 自転車その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる