アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ZinBlog
ブログ紹介
冬はスキー、夏はサイクルロードレース(サポート)を楽しむ広島のオヤジのブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スキーシーズンイン
土日と瑞穂に上がって来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 23:19
スマホデビュー
スマホデビュー 4年使ったガラケーの液晶がそろそろヤヴァくなってきたので、どうせ替えるならってことでスマホへ替えてみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 23:37
もみじサイクルロード2012 第5戦
11/23日にもみじサイクルロードの最終戦が行われたので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 23:21
ジュニア用ロード
を広島車連で備品としてストックすることになったそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 23:05
中国サイクルGP2012
広島、秋の風物詩。ホビーレースの中国サイクルGPがこの日曜日に行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 20:44
日本一
毎年おなじみの話題ですが、このニュースを聞くと、もうすぐ冬が来るなぁ、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 20:14
ツールド生口島
試走に行ってきました。コースは登りがかなりハード。ジロみたいなコースでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 22:49
家族サービス
家族サービス 自転車レースの合間で今年最後になるであろうまともな差族サービスを行う為、スペースワールドに10年以上ぶりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 22:39
ハイエース
が帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 23:17
石鎚山ヒルクライム参戦記
石鎚山ヒルクライム参戦記 と言っても選手ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 22:33
ツールドいくちじま
11/10〜11でしまなみの生口島でツールドいくちじま、レモンアイランドレースと銘打って公道レースが行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 23:27
もみじサイクルロード第3戦
もみじロードのHPに動画がアップされましたので、全面公開に切り替えます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 23:58
シーズン券
早いね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 23:22
− タイトルなし −
− タイトルなし − 最近、ありがたくない神様とか、雷とか色んな物が落ちて来ている昨今ですが、我が家には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 22:50
インカレ
レポートっていうか、レースの内容はコレ見てね! http://www.cyclowired.jp/?q=node/91011 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 22:23
レーダー2
優柔不断なくせに思い立ったら即行動で、早速ナップス行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 21:51
レーダー
9月頭にインカレのサポートで鹿児島まで行くことになったので、ナビもしくはレーダーを導入したい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 23:10
TT
オリンピックのTTも終わりましたね。 ロードでボロ負けしたイギリスもウィギンスが勝って何とか面目保った感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 23:54
もみじ
さぼっちゃいました。 LEGONの日記はマメにつけてるんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 23:45
スペシャルオリンピックス
に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 23:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

ZinBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる