ZinBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールドいくちじま

<<   作成日時 : 2012/09/27 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/10〜11でしまなみの生口島でツールドいくちじま、レモンアイランドレースと銘打って公道レースが行われます。

今年は実験的な意味合いが強くとりあえず学連(大学生のレース)主催ということ行われます。

第一回のこの大会は尾道市を中心として実行委員会が立ち上っており、初日のクリテと二日目のロードという2日開催でやるようで、かなり大がかりです。

いろいろクリアすべきハードルはあるようですが、近い将来しまなみの島々を渡りながらプロチームを呼んでステージレースとか出来れば、と夢は広がります。

なんとかこの大会を成功させて根付かせていきたいですね!

http://jicf-rcs.sblo.jp/article/58519209.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールドいくちじま ZinBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる