アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
インカレ
レポートっていうか、レースの内容はコレ見てね! http://www.cyclowired.jp/?q=node/91011 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 22:23
レーダー2
優柔不断なくせに思い立ったら即行動で、早速ナップス行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 21:51
レーダー
9月頭にインカレのサポートで鹿児島まで行くことになったので、ナビもしくはレーダーを導入したい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 23:10
散財は続くよどこまでも
散財は続くよどこまでも 日曜日に奇跡的に晴れました。 さぁ、チャリ乗るべや、と思っていたらバイク屋から電話。 「スプロケとサスが組みあがりました!」 ってことで取りに行くなら今日しかない!と思いバイク屋へGO! 組みあがったバイクをチェック! スプロケはバッチリ。どうやら見えてなかったドライブ側がかなりボロボロだったようです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/19 23:24
− タイトルなし −
今日も雨ですね。 ムラムラいやモヤモヤします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 09:58
さくらおろちロード
さくらおろちロード この前の日曜日に奥出雲にあるさくらおろち湖で行われたレースにサポートで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 23:12
− タイトルなし −
− タイトルなし − 西チャレの時に自転車仲間にカメラマウント頂きました。 帰って色々いじって見たけど、結構色んな角度に曲がるので、工夫次第でどこにでもつけれそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 21:38
明日の夜から
ミズホに出発して、ミズホレース2連戦に行ってきます。土曜日は役員なので、多分ずっと雑用。 日曜日は子供のサポートに回ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 00:10
ドリフト
今日ヤホーのトップページに出てた動画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 21:12
ヘッドセット2
ヘッドセット2 今日、三協特殊無線よ頼んでいたHM-1000WPが届いた。やっと念願の自前2系統。次はVX-3かFTMか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 23:42
ヘッドセット
バイク用のヘッドセット注文した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 22:19
白バイ
のヘッドセットのシステムってどうなってるんだろうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/22 22:09
黒バイ?
黒バイ? うちのバイク、サポート車両として使うので、普通でない装備が色々ついてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/08 22:14
秋サイ
秋サイ 今日はお休みだったので、みぃとリハビリサイクリングに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/07 19:32
バイク講習会
バイク講習会 という名のジムカーナトレーニングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 21:27
バイク講習会
という名の白バイとガチでジムカーナで勝負出来るというお遊び会が今週の日曜日にミズホで開催されますので、行ってみようかなと思ってます。だれか行く人いる?冷やかしOK、初心者でも大丈夫ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 20:06
準備
今日は、この前のもみじでドロドロになったバイクの洗車をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 20:36

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

ZinBlog バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる