アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サイクルロードレース」のブログ記事

みんなの「サイクルロードレース」ブログ

タイトル 日 時
もみじサイクルロード2012 第5戦
11/23日にもみじサイクルロードの最終戦が行われたので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 23:21
ジュニア用ロード
を広島車連で備品としてストックすることになったそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 23:05
中国サイクルGP2012
広島、秋の風物詩。ホビーレースの中国サイクルGPがこの日曜日に行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 20:44
ツールド生口島
試走に行ってきました。コースは登りがかなりハード。ジロみたいなコースでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 22:49
石鎚山ヒルクライム参戦記
石鎚山ヒルクライム参戦記 と言っても選手ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 22:33
ツールドいくちじま
11/10〜11でしまなみの生口島でツールドいくちじま、レモンアイランドレースと銘打って公道レースが行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 23:27
もみじサイクルロード第3戦
もみじロードのHPに動画がアップされましたので、全面公開に切り替えます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 23:58
インカレ
レポートっていうか、レースの内容はコレ見てね! http://www.cyclowired.jp/?q=node/91011 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 22:23
TT
オリンピックのTTも終わりましたね。 ロードでボロ負けしたイギリスもウィギンスが勝って何とか面目保った感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 23:54
もみじ
さぼっちゃいました。 LEGONの日記はマメにつけてるんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 23:45
スペシャルオリンピックス
に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 23:50
誕生日
不惑へまた一歩近づきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 21:04
さくらおろちロード
さくらおろちロード この前の日曜日に奥出雲にあるさくらおろち湖で行われたレースにサポートで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 23:12
広島県ロードの動画
の回転数がエライ事になっている(@_@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 19:45
− タイトルなし −
県ロードの画像が車連のHPに載ってから結構な勢いで回転している…。 今までナイショ動画はマイフレ限定だったのでせいぜい20PVもあれば良いところだったけど、今回は公開されて1日ですでに150PV以上回ってる(@_@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 21:34
実況生中継
http://www.thanko.jp/product/2432.html#introduction ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 20:42
遠足前
昨日、仕事で安芸津から竹原へ行く途中のセブン付近で呉ポタジャージがスゲー勢いで呉方面に向かって走って行った。誰だろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 21:03
石見試走レポ
4/30、5/5に行った140kmコースの試走を動画を交えてレポします。 東広島からはR375を快走。久手に到着していよいよ試走スタート! 詳しくはビデオ見てね。 http://www.plusvalue.co.jp/iwamiride/course.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 23:32
センバツ
高校球児が頑張ってますが、選抜は野球だけではありません。 自転車競技も選抜やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 23:25
さくらおろち湖
以前、紹介した島根県の尾原ダム(さくらおろち湖)のサイクリングコースで行われるロードレースは去年は登録選手のみだったのですが、今年はスポーツクラスも新設され市民レーサーも参加できるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 22:16
− タイトルなし −
− タイトルなし − 西チャレの時に自転車仲間にカメラマウント頂きました。 帰って色々いじって見たけど、結構色んな角度に曲がるので、工夫次第でどこにでもつけれそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 21:38
ニシチャレレポート
西日本チャレンジでバイク審判で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 21:52
安蔵寺HC2011
の日程が決まったそうです。 今日、ウチのバイク隊、隊長から連絡があってサポート依頼もありました。今年は日程が早くなって6月3日だそうです。 雨が降るとまた寒くなりそうですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 21:47
youtube
最近になって動画をアップすることが多くなってきた。本当は編集ソフトとか買おうかなって思ってたけど、youtubeの機能で編集や加工が出来ることが分かったので買わずに済みそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 23:15
Down Under Classic 2012 highlights
とうとう始まりましたね。 2012シーズンのプロツアー初戦、ダウンアンダー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 08:57
もみじサイクルロード第5戦
今日は高校生の育成レース「もみじサイクルロード」にサポートで行ってきました。しかし天気はあいにくの雨! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 00:11
こども審判長
トラックの時に3級審判の講習会をやっていたのですが、ウチの娘たちもそこに交じって計時やらお手伝いしてました。そこで、ふと誰かが「審判って年齢制限有るのかな?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 22:22
トラック
この日曜日はトラックの記録会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 23:56
安蔵寺ヒルクライム
安蔵寺ヒルクライム に行ってきました。 と言ってもバイクサポート隊でですが。 島根県最高峰で初開催のヒルクライム大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 23:46
安蔵寺ヒルクライム試走
安蔵寺ヒルクライム試走 隊長さんに誘って頂いて安蔵寺ヒルクライムのお手伝いをすることになりました。 ぶっつけでは不安だったし、記念すべき第一回目の大会を何とかいい形で盛り上げたかったので、急遽思い立って試走に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 00:40
中国サイクルグランプリ
に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 00:17
さすがに
毎日更新やってるとネタが尽きてきますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 23:56
世界戦ロード
NHKで放送されるみたいですね。 カベンディッシュの勝ちっぷりを見たい方はどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 13:32
ツールド北海道
TVで滅多に見れない国内のUCIレースです。 興味のある方はどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 22:22
ヘッドセット2
ヘッドセット2 今日、三協特殊無線よ頼んでいたHM-1000WPが届いた。やっと念願の自前2系統。次はVX-3かFTMか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 23:42
ヘッドセット
バイク用のヘッドセット注文した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 22:19
安蔵寺山ヒルクライム
今日の中国新聞で記事が出てましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 23:17
もみの木森林公園耐久レース
もみの木森林公園耐久レース に参加してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/12 22:30
黒バイ?
黒バイ? うちのバイク、サポート車両として使うので、普通でない装備が色々ついてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/08 22:14
代役調整
先日ポシャッた国体の代役を裏稼業仲間にお願いした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 23:47
ショック
会社から出張命令が出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 22:18
シエラネバダ
ブエルタが始まったけどスペインとの時差の関係か、ツールドフランスに比べて1時間放送開始が遅い。おかげで連日寝落ちでまともに見れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 23:45
山口宇部道路開通記念サイクルミーティング大会
山口宇部道路開通記念サイクルミーティング大会 に行ってきました。 朝4時に起きていそいそと準備して暗い中出発。 他の仲間との待ち合わせの吉和SAへ。そして5:30に吉和出発して小郡到着が6:30頃。本当はもっと早かったんだけど、時間がおかしいとかそういう突っ込みはナシよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 23:56
エヴァンス
昨日は、飲み会だったので、昨日撮っておいたツールドフランス第20ステージタイムトライアルをゴロゴロしながら見る。大方の予想はA・シュレック優位。でも57秒差のエヴァンスもTT得意なので、もつれるかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 23:04
コンタ君
今日はお休みの日かと思いきや、なにがなにがかなり動きましたね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 23:57
準備
明日のもみじロードに向けてバイクの準備もろもろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 19:36
ご注意
このブログは、主にスノースポーツ普及委員会と呉ポタリングクラブにて公開していますので、それぞれで見ている方にはやや話しがかみ合わない事が今後、起こりうる可能性がありますのでご了承下さいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 12:26

トップへ | みんなの「サイクルロードレース」ブログ

ZinBlog サイクルロードレースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる