アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スキー」のブログ記事

みんなの「スキー」ブログ

タイトル 日 時
スキーシーズンイン
土日と瑞穂に上がって来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 23:19
日本一
毎年おなじみの話題ですが、このニュースを聞くと、もうすぐ冬が来るなぁ、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 20:14
シーズン券
早いね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 23:22
春スキー
サイクリングシーズン真っ盛りですが、4月から介護報酬改定で仕事は超級山岳状態(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 22:00
ミズホ最終戦
今週末、ミズホでスラ大会やるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 23:03
ラスト?
ラスト? 週末ミズホに上がってきました。 土曜日はミズホアルペン、日曜日はミズホカップの連戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 23:31
明日の夜から
ミズホに出発して、ミズホレース2連戦に行ってきます。土曜日は役員なので、多分ずっと雑用。 日曜日は子供のサポートに回ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 00:10
連戦
連戦 週末はレース連戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 00:08
大雪警報
大雪警報 が出てる中、スキーの大会参加の為、琴引スキー場へ行ってきました。 ここは一時閉鎖されるってことになって話題になったスキー場ですが、いろんな方の努力によって復活したスキー場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/18 19:46
週末
週末 スキー三昧な週末でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 22:52
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日は、子供が学校から帰ってくるのが遅いのを良いことにヨメさんと二人でミズホに夫婦スキー行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 23:56
吹雪
うちの職場は安芸津にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 23:20
− タイトルなし −
− タイトルなし − LEGONの中のフレンドさんと1/25にミズホハイランドに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 00:27
お手伝い
お手伝い 昨日はRCCカップのお手伝いでミズホに上がってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 22:41
国体予選
がミズホで行われました。我がミズホジュニアのコーチ陣および子供たちもそれぞれに結果を出したようでなによりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 22:56
痛板
ついこの間チャリの痛車ってのが話題になってたね。 最近は、スキーやスノボーの板も痛いヤツがあるらしいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 23:43
WC
この前のスキーの筋肉痛がまだ抜けない…太ももとふくらはぎがギシギシ。 まだ一日滑る体になって無いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 20:35
1/8ミズホ
1/8ミズホ 連休中日でかなりの人出が予測されるので前日からモソモソと出発し、朝ゆっくり起きる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 00:14
今から
出発で、ミズホに寝に行ってきます。 明日は、膝が痛くならない滑り方がテーマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 19:07
1/4ミズホ
1/4ミズホ やっぱり吹雪です。 雪男の面目躍如で吹雪率50%(@_@;) この日はタタミでGS&SLです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 22:59
ローラー台
この前、療法士からOKも出てないのに、スキー滑ったら全然踏ん張れんかった。はっきり言ってMAXから行ったら2割ぐらい(;一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 23:22
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 00:10
イヴにようやく
イヴにようやく 初滑りに行ってきました。 朝の5時起きでミズホへGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 23:40
復帰
モーグルの上村愛子が2シーズンぶりに大会復帰しましたね。結果も上々のようで大したもんだ。ソチ目指すのかな? まずはW杯出場しなきゃね。でも、30過ぎてもアスリートとして頑張るってモチベーションの維持が大変だろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 23:03
寒い!
昨日はボーネン会で何時に寝たのかも覚えてない…でもバルス!って唱えたのは遠い記憶の中にあるような無いような ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 23:29
キター
キター ミズホのシーズン券が届きました! 今年からアキもいるので4枚。全部合わせて安いカーボンバイク1台分 今年のおまけは商品券が無くなって、一人につき、リフト10%引券10枚、50%引券5枚という、シーズン券のおまけとしてはあまりうまみが少ない内容となってしまい残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 22:42
ニューブーツ
ニューブーツ 今日は一日バタバタしとりましたわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 00:59
お休み
ですが忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 08:13
寒い
ついにサイオトがオープンしましたね。 ミズホも来月のオープンに向けて雪作っているみたいだし、そろそろ冬モードに入って来ましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/20 23:35
とうとう
とうとう やっちまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/19 22:24
アルペンWC
今週末から、早くもスキーアルペンワールドカップ(ゾルデンGS)が開催されWCシーズンがスタートします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 22:05
季節が変わる
今日、モンベルから秋冬のカタログが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 23:56
ミズホ
シーズン券の募集が始まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 21:38
ソフト
今日会社のソフト同好会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 23:35
ブーツ
ブーツ 今シーズンはロシのGS板が剥離したので、板を買おうと思っていたのですがロマさんにオガサカのトラGを安く譲って頂いたので、予算がまだ残っていたので諦めていたブーツを買い換えようとピステに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 23:14
来季の愛機
来季の愛機 ロマさんから安く譲って頂きました。オガのトラG185cmです。 こいつをちゃんと使いこなせるように膝をなんとかしなきゃね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 23:47

トップへ | みんなの「スキー」ブログ

ZinBlog スキーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる