ZinBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族サービス

<<   作成日時 : 2012/10/14 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車レースの合間で今年最後になるであろうまともな差族サービスを行う為、スペースワールドに10年以上ぶりに行ってきました。

もう、なんか痛々しいほどに寂れてましたねぇ
でも、そのおかげで乗りものがほぼ待ち時間なしで乗れるので子供たちは大喜び!まぁついこの間まで遊園地の最高値がみろくの里だったので当然と言えば当然か…

でも、あまりに回転が良すぎるのと、絶叫系を子供たちが拒否したため、ほぼ全制覇してしまい手持無沙汰になっちゃった…。同じ日にディスニーに行った同僚は乗りもの1つ6時間待ちだったらしい

それでも久しぶりの遊園地を満喫しました。

そういや観覧車が補修中だったのですが、ペンキが手塗りって…。
画像


画像


そのままハイエースで車中泊して翌日は海の中道海浜公園へ移動。
水族館と公園で子供たちを放牧!

さぁこれで当面の家族サービスポイントはたまったかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族サービス ZinBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる