ZinBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS レーダー2

<<   作成日時 : 2012/08/19 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

優柔不断なくせに思い立ったら即行動で、早速ナップス行ってきました。

マリーナホップ到着って思ったら、なんかバイクの試乗会らしきものやってる?

はて?…

ナップスの隣にバルコムがどーん

しかも昨日オープンしたばっからしい。4輪ディーラーだったらハイソな雰囲気にビビって絶対近寄らないのだが、なんか人も多くてウエルカムな感じだったので半パン、ビーサンでBMW展示場へ(笑)

4輪コーナーはスルーして2輪コーナーへ。すると憧れのGSが!

いやBMWがそんなに好きってわけじゃないけど、熊本遠征の時にご一緒したGS1200のサスの動きの良さに感動したのであれ以来GSええなぁ、と思ってたのよね。

でも、いかんせん胴長短足の日本人体型。欧米人並みの座高と小学生並みの股下に何度涙したことか!!

だってGSって足着き悪いじゃんムリムリ!って思いながら見てたら、近寄ってきたお兄さんがニマ〜ってしながらまたがって見て下さい!

って言うからエエの?コケても知らんで〜!自慢じゃないけど昔カタナをまたがってよっこいしょって起こしたらコントみたい反対側へ「あ〜れ〜!?」って倒した事あるで!!

と一人でエアツッコミを入れながらまたがってみると…

足つきバッチリやん!!べったりでは無いけど両足がしっかりつくし起こすのも軽い。ナニコレ?

と思ったらお兄さん。

実はこれ650なんです。マジッスか?良く見るとパラツインだ!ボクサーじゃない。道理でなんかちっちゃいと思った。でも、パニアのオプションもあってローシートでシート高765mmはえーなー。

でも、中古なのに100マン超えはさすがBMW!横に並んでいたカワサキのGTRが走行7000なのに88マンだったのでそっちの方が気になったので、みぃにアツく語ったら、「乗れもせんバイクの話をしてもしょうがないでしょ」ってバッサリ。ハイおっしゃる通りデス。

そんなこと言ってたらZ750がスネるな。ウソウソまだまだ頑張って下さいませm(__)m

なんかGSにテンション上がり過ぎて長くなったのでその他は続きって事で。

○F650GSについてはココ
http://www.virginbmw.com/guide/getnavi/enduro/f650gsnew.htm

○マリーナホップのバルコムはココ
http://www.balcommotors.co.jp/balcom_marina_bay/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーダー2 ZinBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる