ZinBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルオリンピックス

<<   作成日時 : 2012/07/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

に参加してきました。

天気は快晴!過去2回が雨だったせいもあり挨拶もみんな天気の話で始まる感じ(苦笑)

初めて行われたロードレースではバイクサポートを務めました。
心配された大きな事故もなく、相変わらずのいい笑顔とボランティアで来てたアーミーのハイテンションな応援で盛り上がりました。

知的発達障害の方々でも自転車を楽しめる事が十二分に証明され、次へつながる大会だったのではないかと思います。

広島での自転車競技大会は1年に1回ですが早くも来年が楽しみな今日この頃です。

○大会の模様






○練習の模様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルオリンピックス ZinBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる