ZinBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2012/07/02 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不惑へまた一歩近づきました♪

土曜日のささやかながら娘達が手作りケーキを作ってくれてお祝いをしてくれました。こういう時って娘っていいね。ムスコだとこうはいかんわな。

金曜日に会社のソフトボールでデコからコケるという荒業をカマしてデコ擦り剥いて会社で「奥さんとケンカしたん?」って聞かれていちいち言い訳みたいに釈明してウンザリだったのですが、ちょっと残念な気持ちが回復しました。

そして日曜日はJBCFロードクラシック。
詳細はコチラ
http://www.cyclowired.jp/?q=node/86884
朝から雨。
しかも土砂降り(T_T)はっきり言っていじめみたいな雨でした。展望台の先が冠水してハイドロプレーニング起こしそうになるし(^_^;)

ポジションはmotocom要は何でも屋です。
でも、ベテランの審判とペアだったのですごく楽でした。

午後からはドライコンディションだったので、走りやすかったし。
でも、すっごい湿気で審判が熱中症で倒れたり、ボトル取り損なってイライラしている選手に、よー分からんことで怒鳴られたり、実業団指定の無線機の調子がイマイチだったり、と色々ありましたが、レースはサバイバルな展開で最後までハラハラドキドキ、三段坂でUKYOがブリッツエンにケンカ売ったら返り討ちでフルボッコみたいな感じで、ブリッツェンひとり勝ちの展開でした。

ここにシマノとアンカーがいたら面白かったなぁ。まぁ9月に産業大臣旗が行われるのでその時には全員集合するでしょう。

そうそう、嫁さんが誕生日プレゼントなにがいい?って言うから、ソフトでコケた軟弱な肉体を改造するために、ローラー台って言ったらOKでた。やりぃ(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 ZinBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる